ようこそ SACreS(サクリス)へ。ここは、フリーのフライトシミュレーションソフト、YS FLIGHT SIMULATION SYSTEM 2000 向けの機体を作るために必要なテクニックなどを、 実際に作業をしながらできるだけわかりやすく解説しようという、初心者向けのチュートリアルです。


 基本的に、上のメニューを順番に読みながら作業をしていただければ、最後には1つの機体が完成します。機体自体は容易に製作できるよう、架空のものですが、普通の航空機にある装備は ひととおりついております。また、メニューには資料として、仕様表や参考となるサイトをまとめておきましたので、今後、お好きな機体を作る際にも充分参考にしていただけると思います。


 なお、それぞれの回の最後には「宿題」が用意されていることがあります。これは次の工程につながりますのでやっておいて下さい。ほとんどがその回の応用となっておりますので、 分からない時はもう一度解説を読み直せば、さくっと終わるものばかりです。ご安心下さい。


 それでは、さっそくはじめましょうか。


スタート


Official site : StarGear
Instructor :Takaty- 
whitetrain@inter7.jp



inserted by FC2 system